少し前のネット記事に「もし、犬がズボンを履くとしたら?」
というのがあって、ふさわしい履き方は下の左か
右かという問いかけがあった。
犬ズボン1
それに対して、4本足全てを通すのか、
2本足だけ通すものなのかと、各自の思いが
コメントされている。

もっとも論理的な回答とされているのが、下のコメントである。
「ズボンは人間が発明したものだから、犬たちが人間のように
履くなら右のようになるであろう。
だがもし犬が犬のズボンを発明するなら、左のようになり、
おしりを出しているので挨拶に向いている」

なるほどね~


最終的には左側と右側をくっつけたこんなのが

犬ズボン2
でもこれって、ほぼほぼ「ロンパース」だよね~

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ