ドッグフードの味についてのお話。

こまりに食べさせているのは
「5姉妹&1boyママ 」から紹介された
『鶴亀長寿』のフード。
鶴亀長寿1

これがまた、かつお風味のいい匂いがして
犬でなくてもそそられる
まあ、人間でも安心して食べられる
謳い文句に書いてあるので一度食べてみようかな
鰹節や昆布が無い時に、このフードでいい出しが
取れそうな気がする。
試してみる価値ありかも・・・
鶴亀長寿2
鶴亀長寿3

そんな食べてみたくなるフードだが、
色んなドッグフードを一通り食べてみた人が
いたみたいで、そのレビューが面白かった。

そんなレビューの一部を抜粋
「ビタワン」
 科学的な味だが、甘みつよし。
 ただし一番食べやすく、味は馴染みやすい。

「アイムス」
 苦味つよし。
 ただし慣れやすい。歯ごたえが独特。

「いぬのしあわせ」
 7種類の云々。って言ってるけど、一種類の味しかしない。

「ロイヤルカナン」
 高い癖に没個性。

「銀のさら」
 くせえ。なんなこう、体が拒絶する臭さ。
 味はなんともびっくり(!)美味しいではないか!
 まろやかな味わい。

「ユーカヌバ老犬用」
 苦い!科学的なにがさ。

「ユーカヌバ大型犬用」
 かみごたえ抜群。
 ずっしり重いがなかなか上品な味。

「サイエンスダイエットシリーズ」
 シリーズ通して科学の申し子、って味。
 噛むと味が変わる飽きない工夫は施されているものの、
 そもそもがまずい。 牛乳と一緒はダメ。
その他のフードはこちら「引用元 レビュー

今でも新しいフードが出ると一通り
食べているんだろうか

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ