10日前にドッグランに行って以来
外で遊ばせていなかったので、
湖東三山のランへ連れて行く。

紅葉情報では見ごろとなっている
滋賀県の「湖東三山」エリアだが、
30分程しか時間が無いので
紅葉はまたの機会に

今回はいつもと何か雰囲気が違っている。
20151122_湖東三山ドッグラン_01
ランが少し狭くなっている
20151122_湖東三山ドッグラン_02
近づくとフェンスが設けられている。
小型犬との仕切りかな
20151122_湖東三山ドッグラン_03
試しにアルを入れてみると。
20151122_湖東三山ドッグラン_04
20151122_湖東三山ドッグラン_05
ジェイとこまりが覗きに来る
20151122_湖東三山ドッグラン_06
休憩所の駐車場も結構車が停まっている。
いつもはガラガラだが、さすがに紅葉シーズン。
近畿の紅葉ランキングでは「湖東三山」が
ベスト10に入っており、やっぱり人が多いのかな。
20151122_湖東三山ドッグラン_07
ささっと遊んだ後は、帰り道に
道の駅「せせらぎの里こうら」で昼食を
買って帰る。
横にある多目的広場はペット禁止だが、
ランにすれば気持ち良さそうな広場がある。
20151122_湖東三山ドッグラン_08
目の前にはコスモス畑。
20151122_湖東三山ドッグラン_09
コスモス畑の中にはベンチもあり休憩もできる。
20151122_湖東三山ドッグラン_10
紅葉は今月中はまだ大丈夫そうかな~

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ