パソコンの整理をしていると、懐かしい写真を発見
堺市のドッグラン「海とのふれあい広場」で、
日付を見ると8年前の2007年だった。

この頃はアルもよく走りまわっていたなぁ~
20151121_海のふれあい広場_03
当時、大阪でイタグレに会いたい時は、ここ「海広」だった。
20151121_海のふれあい広場_05
20151121_海のふれあい広場_04
当時の「海広」の駐車場は事務所の近くにあって、
下は砂利だったが、現在の駐車場はというと
比べものにならないくらい大きな駐車場になっている。
黒い屋根の向こう側が当時の駐車場。
20151121_海のふれあい広場_02

写真でピンと気付かれたかと思いますが、
駐車場だけでなく、ランの場所も移動しています。
こちらが現在の「海広
20151121_海のふれあい広場_06
で、ふと思ったのが、このラン「海広」って個人的に
呼んでるんだけど、最近はみんな「海ふれ」って呼んで
いるなぁ~と思う。
昔は「海広」って呼んでたような気がするが、
気のせいか、それとも時代に取り残されているのか・・・
20151121_海のふれあい広場_01
まあ、どっちでもいいや「海広」で通じるなら

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ